Everyday a good day

ワインとか料理とか

Domaine Jean-Marc & Hugues Pavelot Savigny-les-Beaune 2020

Domaine Jean-Marc & Hugues Pavelot Savigny-les-Beaune 2020

www.morrellwine.com買ったところにはもうこれは置いてなくて、Googleして、同じものを探してみました。

何か料理に合わせてみたら良かったのかもしれませんが、今回もワインだけ。私は美味しければいいので、そんなに凝ったコメントなんてできないのですが、せっかくなので、飲んだものを記録していこうかな、と思っています。語彙力を増やさないと、毎回美味しい、美味しくない、って感じになっちゃいますね。

今回ワインだけ飲んだのは、夕食は外食していたから。そして、私が運転して帰ってきたから。運転手は飲めませんからね。なので、お腹いっぱいな状態で飲み始めました。

味はこれも飲みやすかったです。ブルゴーニュはフルーティな感じがするので好きですね。値段とお味的には妥当かと思いますね。