Everyday a good day

ワインとか料理とか

2020 Prosecco Treviso Sui Lieviti

2020 Prosecco Treviso Sui Lieviti

shop.kermitlynch.com

Proseccoはあまり飲まないのですが、ホリデーセットに入っていた一本です。Proseccoはちょっと甘めな印象があって、いつも悪酔いしちゃうんですよね。単に飲み過ぎ?なのかもしれません。でも、これはすっきりした感じでとても飲みやすかったです。味的には辛口、どちらかというと酸味寄りな気がしました。一緒に食べた料理はパエリアとエビのサラダ。

パエリア、魚介とお肉(豚肉と鶏肉)入ってます

エビのサラダ

いつもはこのメニューにはシャブリを飲むのですが、美味しかったですよ。あんまり感想と言っても、美味しいか美味しくないか、くらいしか言えないんですけれどね。これだったら、また飲んでもいいかも、っていうProseccoでした。