Everyday a good day

ワインとか料理とか

2021 Chablis Domaine Roland Lavantureux

2021 Chablis Domaine Roland Lavantureux

shop.kermitlynch.comシーフードだから、シャブリだね、ということで選んだ一本。シャブリなんですが、少し濃いめの色が意外でした。味はね、うーん、一口目はシャブリって感じしなかったんですよ。シャブリって、あ、シャブリだね、って感じするじゃないですか。でも、これはちょっとなんだか複雑でお子様な私にはわかりにくかったな。でも、美味しいですよ、美味しい。気がついたら飲み終わってましたしね。

ペスカトーレ、美味しいですよ。

一緒に食べたのはこちら。パエリアも好きだけれど、ペスカトーレって食べてて飽きないんですよね。パエリアは途中で飽きてくることがあるけれど。

このワイン買ったお店で、まだこれと言ったシャブリに巡り合ってません。これから出会えるかな。